ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

美肌と美ボディのための菊芋血糖値コントロール

血糖値について意識するようになったのはごく最近のことです。


数値には今も問題がないけれど、血糖値コントロールが、美容にもボディ作りにも、大きく関係していることを知ってしまったからには、スルー出来ません。



そこで血糖値コントロールに最適と言われる菊芋を、最も簡単に、そして確実に摂取する方法がこの菊芋サプリメント【金の菊芋】



名前にイモとついていますが、菊芋は、でんぷんをほとんど含まず、主成分は水溶性の食物繊維『イヌリン』

イヌリンを摂取すると食後の血糖値の上昇を抑えられることがすでに実証されています。



100%農薬不使用栽培の九州産菊芋を使用した【金の菊芋】は、独自の技術で超高純度で菊芋をぎゅっと凝縮。着色料や香料など余計なものは一切添加されていません。



だから、水で飲むのではなく、ポリポリ噛んで食べられる。ほんのり甘い菊芋の味がしてスナックを食べているみたいなんです。



1日7粒。食前にポリポリ。私の場合は朝3粒、昼4粒。これで食後の血糖値急上昇を抑えられる。


血糖値が急上昇すると、インスリンが過剰分泌されて、脂肪を溜め込みやすくなっちゃうんですよね。しかも糖化しやすくなるので、肌の老化にもつながってしまう。


ずっとオートファジーを実践しているので、食事による血糖値上昇は避けられない。それを少しでも緩やかにすることで、得られる効果は大きいのです。



これまでも菊芋茶を飲んだりしていましたが、抽出が少し面倒。この金の菊芋はサプリメントを摂っていると言うより、菊芋スナックを食べている感覚なので、ポリポリ、ポリポリ、続けられそうです。




☆メインブログ☆【ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新