ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

口どけ爽やか チェリーと岩泉ヨーグルトのフローズン

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

大谷くんのヨーグルトは1キロパックなので、1度にたくさん食べられるフローズンヨーグルトにもむいてる。

ot-icecream.hatenablog.com


今回合わせるのは、冷凍アメリカンチェリー。種抜きだから使いやすいやつ。



  • アメリカンチェリー 150g
  • 岩泉ヨーグルト 100g

これだけ。もちろん砂糖なしで。


混ぜるだけ。そして冷やすだけ。


カチカチにはしたくないので、ランチ作りの最初に準備すればおればごはんを食べ終わる頃にはもう出来てる、くらいの時間です。


サッパリして美味しっ。甘くなので食後に口の中がスッキリします。

最近この暑さで、近所の業スーは冷凍フルーツかなり品薄状態です。見つけたら何でもいいからストック。みんな考えることはきっと同じようになんだろうな。


岩泉ヨーグルト 1,000g 岩泉ホールディングス公式

価格:1830円~
(2024/7/8 13:54時点)
感想(15件)



☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新