ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

続・田中みな実的水3L生活

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

昨年からスタートした水3L生活。先月まで継続していました。11月に入ってからは、さすがに3Lはもう必要なくなったので2.5Lに変更しています。


ot-icecream.hatenablog.com


田中みな実曰く、特に朝の水分補給が大切だから午前中に1.5L飲みきるくらいのペースが良い、と。

私もライフサイクルが夕飯抜きの16時間断食なので、朝の水は生きるために飲む。午前中で1.5Lを飲みきります。


果たして、1年以上続けてあのじゅわっと中から滲み出るうるおい、を手に入れたのか。

問題はそこですよね。

結論から言って、未だにじゅわっとした感覚はない。だよね。わかってた。



美容を楽しんでいる人はマインドがポジティブな人が多い気がします。つまりそれって美容を好きになることでポジティブになれるともいえるんじゃない。美容は人生が好転していくきっかけのひとつになる。

先月号のMAQUIAで田中みな実が語っていたこれ。そうです、これです。これが答え。

美を目指して進んでいくマインドって、物凄くポジティブ。コスメを選ぶ時、スキンケアしている時、今よりほんの少しでも良くなる自分をイメージするとポジティブになれる。


数年前までは水をほとんど飲めていなかった自分が、ここまで飲めるようになって、肌荒れすることがなくなって、便秘で苦しむこともなくなって。

始まる前の自分よりは確実に美につながってる。じゅわっと肌へも、きっと近づいているはず、と思うことにしてます。


※毎日多量の水を飲むことについては、賛否両論ありますが、あくまでも私個人の判断で継続しています。決して推奨しているわけではないのでご理解ください。



☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新

プロフェッショナル 仕事の流儀 田中みな実 〜求められて、私は輝く〜 [ (ドキュメンタリー) ]

価格:3115円
(2023/9/28 16:32時点)
感想(1件)