ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ラッキーフードはトマトジュース

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

トマトジュース。あまり好みではないけれど、今年は積極的に取り入れようかと思う。

何故って、それはゲッターズ飯田の五星三心占いの影響です。

いつもは占いを信じませんが、田中のみな実氏と同じ"金の羅針盤座"の私は、今回ばかりはちょっと覗いてみようかと。


そこでトマトジュースと甘酒とプロテインで栄養補給。


これ、めちゃくちゃ美味しい。パワーが漲っていく感じがします。


今回使用したのはLDKでトマトジュース第1位に選ばれていた伊藤園の理想のトマト。砂糖食塩不使用の機能性表示食品。濃厚で甘みと酸味とうまみのバランスがとってもイイ。


毎年相当売れているらしいゲッターズ飯田の本。手帳タイプが出ていると聞いて、初めてこの五星三心手帳を購入。


これが何気に使える。各月のバイオリズムがわかって、ラッキーな日とかリフレッシュすべき日とか、ちょっと待った方がいい日なんかをチェック出来ちゃう。

ウイークリーでは、各日の行動にひと言アドバイスがあって、頭の片隅に置いておける。


カバーをとると金の羅針盤座2024年ラッキカラー、ブルーが全開。普通のシンプルな手帳に見えて良き。


ラッキーカラー、ブルーとイエロー。今月のネイルがこれだったのはそうゆうわけです。

もうひとつのラッキーフードは、お好み焼き。うーん、これはちょっと考えないとね。

占いに頼ったことはこれまで1度もないけど、6年半の闇を抜けた田中さんにいきなりのビッグニュース。そして、同じ星の私にも何か、って期待しちゃうよね。


【サイン本】ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2024 金の羅針盤座 [ ゲッターズ 飯田 ]

価格:1760円
(2024/1/6 11:03時点)
感想(3件)



☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新