ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

尾島商店のスペアリブとトンマージ

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

久々に尾島のお肉でランチ酒。今回は初スペアリブ。

ot-icecream.hatenablog.com


閉店間際に少しお安く手にしたどっしり立派なスペアリブ。

少し甘めの和風の味付けがじゅわっと染み込んだ柔らかいスペアリブは、お米にも合うきっと誰もが好きな味です。

ot-icecream.hatenablog.com

ワインに合わせるなら、boooさんみたいな洋風なテイストの方が合うかな、と思ったりしますが、男性陣には、尾島の甘辛味付けの方がウケるみたいです。


ワインはお肉にもぴったりの赤トンマージ。カルディでアウトレットだったもの。先日、白を飲んだばかりだけど、やっぱり赤の方が好きだった。

尾島のお肉とトンマージがあれば、絶対にハズさない宅飲みが出来る安心感。迷って困った時はこのコンビネーションに頼ろう。


【ふるさと納税】濱吟焼豚(1本)〈尾島商店〉

価格:13000円
(2023/10/9 17:18時点)
感想(0件)


☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新