ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

田中みな実的 水3L生活

この夏の暑さで、ついに水3L生活が出来るようになりました。


水3Lと言えば、あの田中みな実さんが毎日飲む量ってことで話題になったやつです。


ot-icecream.hatenablog.com

1年前は1.2L飲み続けるだけでも必死だった。それが今では毎日3L飲めるようになったのは、彼女のように500mLずつ6本の水を毎日用意してそれを飲みきるようにしたからなんです。



1本500mL。ずっと継続しているアサイーの瓶がちょうど500mL。この瓶はワインボトルみたいでお気に入りなので、ペットボトルを6本並べるよりはずっと意欲が沸きます。



キャップの開閉もワンタッチで、使いやすいのもポイント。こうゆう些細なところも続ける上で大きな要因になる。


ot-icecream.hatenablog.com

このアサイードリンク自体が超スペシャルなものですが、こんな風に飲み終えた後も役立ってくれるなんて最初は思わなかったな。



あれ?でも水3Lなんて飲み過ぎなんじゃない?飲み過ぎると逆に害になるんじゃない?


って、思っていましたが、どうやら私のカラダには、そんなこともなさそうです。もちろん、個人差もあるし、1度にガブガブ飲むのはNG。常温の水をコップ一杯ずつ飲んでいきます。


特に私の場合は、夜抜きの16時間断食が生活サイクルなので、水分不足に陥りがちでした。これが解消されて、夜間に喉が渇かなくなりました。



効酸果(こうさんか)も最初は無理かと思ったけどずっと続いているし、しばらく水3L生活を頑張ってみよう。


だって田中みな実さんの、あのじゅわっと中から滲み出ているうるおい。あれが、欲しいんですよ、私。


※あくまでも私個人の感想と見解のため、効果や効能を保証するものではありません。


【公式】★送料無料★アサイー美容ドリンク「効酸果」(こうさんか) 500ml | アサイー アサイ 健康食品 ポリフェノール ビタミンc ビタミンb シアニジン栄養 健康 美容 飲料 健康ドリンク 食物繊維 鉄分 飲み物 ビューティ エイジングケア

価格:8,640円
(2022/8/10 20:01時点)
感想(5件)



☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新