ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

どっぷりファスティング沼

今年に入って2回目のファスティング。ますます沼にハマりました。

カラダが軽い。肌が明るい。気分が爽快。


今回行ったのは酵素プチ断食。

  • 朝食 スムージー&コーヒー
  • 昼食 酵素ドリンク
  • 間食 具なし味噌汁
  • 夕食 酵素ドリンク

本来は3日間で良いのですが、あまりに調子が良いので5日間続けてしまった。


とにかく水を飲みましたよ。1日3L。プラス、ルイボスティーも500mLほど。

そう言えば、みんなの田中みな実さんは、朝に1L~1.5L飲むって。断食中は気がついたら私も午前中のうちに1.5L飲みきってました。


ot-icecream.hatenablog.com

年始のオプティマファスティングとは違って、ゆるファスティング

ファスティング中だけど、コーヒーを1、2杯飲んでも良い、梅干しをかじっても良い、なんて言うゆるさが、無理せずに続けられるポイントでした。

今回は全く通常運行の平日5日間。家族のご飯を作るのって厳しいか、と思いきや、朝スムージーを飲んだ後は力がみなぎっているので、朝のうちにご飯を作ってしまうことでこちらも無理せずクリア。


週末食べ過ぎ飲み過ぎで胃腸にオーバーワークをさせてしまう私の場合、これからも定期的にウィークデーで休暇をあげられるホワイトオーナーでいようと決めました。

いつも働かせ過ぎてごめんね。

\マラソン期間中30%OFFクーポン配布/酵素ドリンク 優光泉 健康診断の結果が気になった方におすすめ! 酵素 で ファスティング ダイエット !【ポケット優光泉128 濃縮和漢発酵ドリンク(14包)】 / 優光泉 酵素ドリンク ファスティング 玄米 和漢 クレンズ

価格:3200円
(2024/2/11 06:36時点)
感想(247件)




☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新