ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

お助けアイテムで"ゆるファスティング"

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

胃腸をリセットしてスッキリ新年度を迎えるためのファスティング

今回は年始に行ったような3日間断食ではなく、"ゆるファスティング"ですが、意外なアイテムに助けられました。

ot-icecream.hatenablog.com


それは、CORN GARGLE Q(コーンガーグルキュー)と言う、おいしさを追求したマウスウォッシュ。


マウスウォッシュなのに、おいしさにこだわるって??と疑問に思ったけれど、これが本当においしい。ほぼリンゴジュースを口に含んでいる感覚です。


ちょっとしんどくなってくる夕方と夜に、このマウスウォッシュで口の中をクリーンにすると、飲み込んでいるわけではないのに、満足感とスッキリ感の両方を得られます。


ちなみに今回の"ゆるファスティング"は、酵素ドリンク使用です。朝はいつものパーフェクトスムージーを飲んで、昼と夜を酵素に置き換えます。


途中で具なし味噌汁を小鉢一杯飲んでもOK。酵素ファスティングはキツイことが多かったのですが、朝スムージーと具なし味噌汁で、だいぶ楽です。


マウスウォッシュは携帯用もあるので、外出先でも水なし容器なしで簡単リフレッシュできます。

まさかファスティングのお助けアイテムになるとは思わなかったな。とにかくおいしいマウスウォッシュだからこそ、です。ファスティング中の空腹感に耐えられないと言う方は、トライしてみても良いかも。


【公式】韓国で話題 マウスウォッシュ CORN GARGLE Q(コーンガーグルキュー) ボトル500ml リンゴ風味 口臭予防 口臭ケア 口臭対策 虫歯予防 子供口臭 子供虫歯 低刺激 オーガニック 天然成分 ノンアルコール おいしい 汚れが目に見える 洗口液 ドクターズチョイス 歯医者

価格:2558円
(2023/9/29 16:17時点)
感想(66件)



☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新