ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ハロフロでオーツラテ【Hello from... Coffee】

早速リピートしてしまいました。コーヒースタンド【Hello from... Coffee】

ハローフロムコーヒー。略してハロフロ。

ot-icecream.hatenablog.com



看板出来てるっ。いちいち、オシャレ。


今回はカフェラテ(500円税込)をオーダー。ミルクをオーツミルクに変更してもらいました(+100円)

オーツミルクだとラテアートしにくいって聞いたけど、ふんわりラテアートしてくれてる。コクがあって美味しいラテ。


前回は縁側でいただきましたが、今回は共有ラウンジで。なんだかとても落ち着く場所。

お仕事中の方やママたちがワイワイ、の中にひとりでいても気にならない感じ。シェアハウスの共有スペース、ってこんな感じなのかな。


カフェラテはやっぱりバリスタさんにお願いするのが1番美味しい。ここのバリスタさんは有名店出身の方らしく雰囲気あって素敵です。

ちなみに使用しているオーツミルクは、あの大人気有機 バリスタ オーツミルクでした。


有機 バリスタ オーツミルク 1L[ MINOR FIGURES マイナーフィギュアズ オーガニック JAS 認定 オーツ麦 オーツ ヴィーガン ビーガン ミルク 砂糖不使用 無添加 オートミルク ]

価格:864円
(2023/3/29 15:56時点)
感想(16件)


Hello from... Coffee
横浜市神奈川区六角橋1-12-22
ロッカクパッチ内1F
営業時間 / 9:00 ~ 18:00
定休日 / 不定


☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新