ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

材料3つ混ぜるだけ なんちゃって抹茶レアチーズ

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

家にある3つの材料を混ぜただけ。オーブンもトースターもレンジも使わない。

絶対に売り物にはならないけど、自分が楽しむためのスイーツってこんな気楽なものでイイんじゃないかって思える。


【材料】


FPも使わずにグルグルっと混ぜるだけです。


容器に入れたら冷蔵庫で小一時間冷やしておきます。


スイーツなんて呼べないかもしれないけど、抹茶の濃さも甘さも自分好みに出来る、抹茶レアチーズになりました。

間もなくチョコレートウィークが始まるからね。今はなんちゃって、でセーブしてこ。



チーズ BUKOクリームチーズ ソフトタイプ アーラ 300g_ 【デンマーク産 パーティー お祭り チーズケーキ おつまみ レアチーズ レアチーズケーキ ディップ ベイクドチーズケーキ ベイクド スフレ スフレチーズケーキ】

価格:777円
(2023/12/27 17:14時点)
感想(0件)


☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新