ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

クラフト100%パルメザンチーズでレアチーズ豆腐

今回の豆腐スイーツは、豆腐もちよりも簡単。レンジもFPも使いません。


豆腐チーズケーキのレアバージョン。
ot-icecream.hatenablog.com


【材料】


材料をホイッパーで滑らかになるまで混ぜるだけです。あくまでもなんちゃってレアチーズ。



ケーキ、とは呼びません。レアチーズ豆腐です。でもちゃんとレアチーズ味。



ブルーベリージャムはなくても大丈夫。何もかけない場合は、ラカントを少し増やすと良いかも。



150gのレアチーズケーキを食べるのは厳しいけれど、150gのレアチーズ豆腐なら、許される気がする。



誰もが目にしたことのあるこのクラフトの100%パルメザンが実はとても優秀だってこと、以前にも書きましたが。


保存料もセルロースも使われていない無添加ナチュラルチーズで、カルシウムも簡単に接種できるって、やっぱり使える1本、です。


クラフト 100%パルメザン ナチュラルチーズ 80g 【賞味期限22.05.20】 管理番号022203 粉チーズ

価格:321円
(2022/4/20 15:08時点)
感想(0件)


☆メインブログ☆【ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新