ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

海苔バター @久世福商店 テレビ放映後即完売!!パンにもぴったりなご飯のお供

f:id:ot_nail:20200327135327j:plain

海苔バター 463円(税込)

テレビで紹介されたそうで、オンラインはあっという間に売り切れてましたが、店舗にはありました。久世福の海苔の佃煮シリーズ。中でも人気の海苔バターをついに購入。


ot-icecream.hatenablog.com


f:id:ot_nail:20200327135455j:plain

先日の抹茶あんバターをはじめとしたパン向けのバターシリーズ、ではなく、こちらはご飯のお供シリーズです。


f:id:ot_nail:20200327135537j:plain

化学調味料・増粘剤・着色料・pH調整剤不使用。


f:id:ot_nail:20200327135650j:plain

国産の黒海苔を国産原料の醤油を使って自社工場で丁寧に炊き上げたという海苔の佃煮とバターを合わせるあたり、さすが久世福さん。


f:id:ot_nail:20200327135733j:plain

あつあつのご飯に乗せて、はもう試さなくてもわかるので、玄米パンに乗せて食べてみます。これはもう確実にやられそうだ。


f:id:ot_nail:20200327135833j:plain

海苔の佃煮とバターってこんなにも合うんだ。パンにも塗りやすい。あまりの美味しさに、途中で追い海苔バターしちゃいました。


f:id:ot_nail:20200327135914j:plain

本当に久世福さんて罪作り。久世福さんに伺ったこの日、直前にDEAN & DELUCAでスプレッド系をチェックしていたのですが、DEAN & DELUCAと比べると久世福さんの価格が物凄く良心的に思える。DEAN & DELUCAが高級過ぎるのか。



www.kuzefuku.jp

またお邪魔します。って言うかここ、横浜駅で素通り出来ない場所なんですよね。ついつい寄ってしまう好立地なのがまた罪作り。


こちらもぜひご覧ください
⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新