ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

おうちで簡単ジンジャーシナモンルイボスミルクティー

最近スタバにしろタリーズにしろルイボスティーを使用したドリンクがよく出ているので、この季節にぴったりのアレンジをしてみたらこれにハマってしまいました。



それがこの、ジンジャーシナモンルイボスミルクティー。今までは家でルイボスティーをミルクティーにする発想がなかった。



ルイボスティーと牛乳以外に使用するのは

それぞれ小さじ1/3ずつくらい。



小鍋で沸かしたルイボスミルクティーに混ぜるだけです。物凄く濃厚で香りの高いルイボスティーを使用しているので、しっかりとルイボスティーの風味を残したまま、スパイシーでほんのり甘くて、これからの季節にぴったりの美味しさ。



ジンジャーパウダーって常備しているとすごく便利です。料理には使いませんが、ドリンクやスイーツに入れる時は、パウダーの方が使いやすい。生姜の風味もしっかり出てます。


【メール便】オーガニックジンジャーパウダー120g(60g×2袋)生姜を皮ごと粉末に!しょうが粉末(有機JAS)

価格:600円
(2021/11/3 09:29時点)
感想(71件)



ルイボスティーの品質にはこだわってます。上位1%の最高グレードでオーガニック、しかも通常の2倍量茶葉を煮出して有効成分を抽出します。このルイボスティーを飲むと他のものは飲めなくなってしまうくらい。





☆メインブログ☆【ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新