ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

別添ソースが嬉しい【FOUNDRY】平飼いたまごのカスタードプリン

f:id:ot_nail:20211120163552j:plain

毎日完売すると言う大人気のプリンをいただきました。FOUNDRYの平飼いたまごのカスタードプリン。



f:id:ot_nail:20211120171955j:plain

FOUNDRYと言えばフルーツもりもりで見た目に華やかなイメージですが、このプリンは非常にシンプルなパッケージ。蓋も紙オンリーで出来てます。



f:id:ot_nail:20211120172134j:plain

カラメルソースが、スポイトに入ってる。しかもプリンにささってる。



f:id:ot_nail:20211120173204j:plain

これをプリンに注入していただきます。FOUNDRYって、別添えソースを突き刺してるバージョンのスイーツが多いですよね。ほんのちょっとのことで、ワクワク感が増します。



f:id:ot_nail:20211120174141j:plain

めちゃくちゃなめらかで、卵が美味しい。カラメルソースは、苦みがあって大人味。このプリンをサンドしたプリンサンドが、大人気と言うのも頷けます。



f:id:ot_nail:20211120174648j:plain

横浜のFOUNDRYは、プリンのマーロウの目の前にあるので、FOUNDRYでプリンを購入しよう、とは思わないんです。だから今回はお土産に頂けたことで、初めてFOUNDRYのプリンのクオリティを知ることが出来ました。



小麦除去生活を送っている自分へのスイーツ探しはいつも難しいと、よく言われます。グルテンフリーだったり、ヴィーガンだったりって、周りに不快な思いをさせてしまうことが多いのです。


それなのに、わざわざ探してくれてありがとう。



【詰め合わせ4個入】おみたまミルクプリン2個+おみたまプリン2個セット!平飼いたまごを使用した3層のしっとり&なめらか!こだわり まったり濃厚高級プリン♪ 【ギフト 贈り物 プレゼントに お中元 お歳暮 ご褒美】

価格:1,990円
(2021/11/20 18:06時点)
感想(4件)


☆メインブログ☆【ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新