ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

GARDEN HOUSE CAFE @丸の内 全粒まるぱんの新作に馬場フラットとMegan Bar & Patisserie

f:id:ot_nail:20190605180056j:plain

大好きなガーデンハウス。東京駅グランスタのガーデンハウスカフェは、パンのセレクトショップだから、ここだけで他の人気ベーカリーのパンも購入出来るのが魅力的です。

f:id:ot_nail:20190605180206j:plain

全粒まるぱん レモンカード 300円(税込)

まずはガーデンハウスクラフツから、お気に入りの全粒まるぱんの新作。

f:id:ot_nail:20190605180311j:plain

自家製レモンペーストがサンドしてあります。もちもちの美味しい全粒粉生地に、レモンで爽やかな甘さ。夏にぴったりのまるぱんになってます。

f:id:ot_nail:20190605180438j:plain

ミルクフランス 240円(税込)

お次は人気の馬場フラットから。馬場フラット1番人気のミルクフランスです。

f:id:ot_nail:20190605180614j:plain

ミニバケットに練乳とバターをホイップしたクリーム。バケットには切り込みが何ヵ所か入っていて、しっかりハードな固さのバケットだけど、食べやすくなってます。クリームの甘さもちょうどいい。

f:id:ot_nail:20190605180735j:plain

有機オートミールのスコーン 300円(税込)

最後にMegan Bar & Patisserieから、スコーンを。有機オートミールを使用したスコーン。

f:id:ot_nail:20190606094347j:plain

上には種子島産の原糖とイギリスエセックス地方で作られるマルドンソルトがかかっていて、それがほんのりアクセント。オートミールの風味が強く出ているなんともヘルシーなスコーンでした。


Megan Bar & Patisserieと言えば最近ちょうどSHIBUYA BRIDGEを通りかかった時、このエリアのあまりの変貌に驚きました。渋谷はどんどん変わってる。何て言うのか、昔の渋谷っぽくなくなってきてるなー。


何はともあれ、丸の内だけで、人気のパン屋さんのパンが揃うのはやっぱり嬉しいな。


✔GARDEN HOUSE CAFE
東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅グランスタ丸の内
03-6551-2677
月~土・祝日 7:00~22:00  
日・連休最終日の祝日 7:00~21:00
https://ghghgh.jp/gardenhouse/marunouchi/

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新