ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

GARDEN HOUSE CAFE @丸の内 nukumukuの人気ラムレーズンコッペパンと全粒チョコパン

f:id:ot_nail:20190317170407j:plain

先日グランスタのガーデンハウスカフェに行くのはしばらく待とう、なんて言ってたのに早速出かけてしまいました。

ot-icecream.hatenablog.com

グランスタ丸の内のガーデンハウスカフェは、先日のガーデンハウスクラフツとは違い、パンのセレクトショップ&カフェ。だからガーデンハウスクラフツのパンはもちろんのこと、様々な美味しいパン屋さんのパンが並んでいます。

f:id:ot_nail:20190317172536j:plain

nukumuku ラムレーズンのコッペパン 280円(税込)

その中から今回は、三軒茶屋にあるnukumuku さんのラムレーズンコッペパンをチョイス。

nukumuku は三軒茶屋でパン屋さんとカフェをやっている人気店。

f:id:ot_nail:20190317172827j:plain

パン生地は、まあ普通のコッペパンなのだけど、注目すべきはこのバタークリーム。砂糖がジャリジャリとした食感を残したラム香るバタークリームなのです。これが美味しい。

レーズンの量が多いかと言えばそうではないのだけと、このバタークリームに出会えただけでも、良かったと思えます

このクリーム、全粒まるぱんに合うだろな。


f:id:ot_nail:20190317173101j:plain

ガーデンハウスクラフツ 全粒チョコパン 270円(税込)

ガーデンハウスクラフツの全粒ぱんシリーズからは、チョコパンを。

f:id:ot_nail:20190317173315j:plain

まるぱん生地と同じく香ばしい全粒粉生地に、チョコレートがたっぷり。中のこれ、ホワイトチョコ!!チョコづくしで大満足でした。

私が1度食べてこれだけすぐにリピートする生地はかなりレアです。この生地、好き過ぎる。



✔GARDEN HOUSE CAFE
東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅グランスタ丸の内
03-6551-2677
月~土・祝日 7:00~22:00  
日・連休最終日の祝日 7:00~21:00
https://ghghgh.jp/gardenhouse/marunouchi/


こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新