ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

6月に真夏がやって来る時代はビタミンCもランクアップが必要でした

こんなにも早く、こんなにも暑い夏が来ちゃうなんて。もう食べ物からだけじゃ、ビタミンC追い付きません。


ビタミンCもリポソーム化の時代。だから、リポスエイドVCを飲んでいます。


これ、クリニックのビタミンC点滴に匹敵すると言われるハイクオリティビタミンCサプリなんです。


リポソーム化は、吸収しにくい上にすぐに体外に排出されてしまうビタミンCを、ヒトの細胞膜と同じ成分(リン脂質)のカプセルに内包することで体内での吸収率と持続力を高める技術。


ゆっくりと時間をかけて体内に吸収されていくようになるため、体内(血中)の保持時間を長くキープできます。さらに従来のビタミンCと比べて持続力は200%以上、吸収率も233%アップ。



これまでリポソーム化ビタミンCは、味がネックだと言われてきましたが、これはめちゃくちゃ美味しい。だから、続けられる。



1包に1,000mgのビタミンC。これをレモンから摂取するなら50個は必要。現実的に難しいですよね。


リポスエイドなら高濃度ビタミンCが長く効率的にカラダで持続してくれるから、1,000mgは充分な量です。



私は、毎晩粉末のまま口に入れます。直接ダイレクトに酸っぱさを感じる方が、なんだか効く気がしちゃうんです。実際はどちらも変わりません。



従来のビタミンCサプリメントや食事から摂取するビタミンCは、ほとんどカラダにとどまることなく排出されてしまっているかも。なんて考えたらもったいない。


ビタミンCは、量より質で選ばないと。もうUVケアだけではメラニン生成を抑えられないから、高品質リポソーム化ビタミンCに助けてもらってます。

商品ページはこちら▶▶リポスエイドVC



☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新