ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

自然食カフェ ラレンターレ @横浜台町 罪悪感ゼロ心もカラダも喜ぶベジプレートランチ

f:id:ot_nail:20200117145857j:plain

日替わりベジプレート 1,500円(税抜)

ayaさんのブログで教えて頂いてからずっと行きたかったラレンターレさんへ、ついに行ける日が来ました。営業日が限られているので、なかなかチャンスがなかったのです。

ameblo.jp

f:id:ot_nail:20200117150306j:plain

一見普通の民家のような佇まい。お友達のお家に遊びに来たような感覚です。

f:id:ot_nail:20200117150512j:plain

  • 卵、乳製品、動物性食品不使用(ビーガン)
  • 農薬、化学肥料を使用していない無農薬野菜を使用
  • 添加物のない調味料で調理
  • 横浜の地産地消として横浜で作られた野菜、玄米で調理

こんなこだわりのあるカフェ。横浜駅周辺にはなかなかオーガニックのカフェがなかったので嬉しい。

f:id:ot_nail:20200117150752j:plain

ベジプレートはこんなにも盛り沢山。

f:id:ot_nail:20200117150901j:plain

どれも最高に美味しい。ひとつひとつの味付けは濃くないのに、しっかり素材の味が生きているから淡白さは感じません。自分で料理をするときのヒントを得た気がする。

f:id:ot_nail:20200117151125j:plain

マグカップで提供されるオーガニックコーヒーはたっぷりの量。カラダが喜んでいるのを感じられる、ランチプレートでした。

f:id:ot_nail:20200117151428j:plain

横浜駅界隈の貴重な存在。罪悪感の全くない、ハッピーなランチ。また営業日に予定を合わせて伺います。


✔️自然食カフェ ラレンターレ
神奈川県横浜市神奈川区台町18-10 1F
0453125533
水~土 11:30~15:00
https://www.rallentare-yokohama.com/


こちらもぜひご覧ください
⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新