ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

【KUSMI TEA(クスミティー)】HAPPY MIND ORGANIC でヤル気スイッチオン

f:id:ot_nail:20210813094347j:plain

近頃クスミティーの進化が止まらない。

もともと大好きなティーメゾンでしたが、オーガニック原料になり、カフェインフリーも種類がどんどん増えてます。



f:id:ot_nail:20210813094919j:plain

▶▶ハッピー マインド 100g缶 3,564円 (税込)

今お気に入りがこれです。カフェインフリーで、オーガニック認証を受けているハーブティー。ハッピーマインドってネーミングが、いかにも元気になれそうでいいですよね。



f:id:ot_nail:20210813095225j:plain

これ何がスゴいって、ブレンドの意外性。


◆原材料(*有機栽培の原料)

ジンジャー*(6%) ターメリック*(5%) チリペッパー* モリンガ*(4%) リンゴ*(63%) レモンバーム* ローズヒップ* 高麗人参

ターメリックにモリンガ、注目のスーパーフードが入っているんです。



f:id:ot_nail:20210813095521j:plain

最初はドライアップルの甘い香りが漂うけれど、その後ジンジャーとターメリックが、だいぶ強めに主張してきます。非常にスパイシーなアップルティー、と言う感じ。



f:id:ot_nail:20210813095810j:plain

リラックスのために夜飲むのではなく、やる気を失ってきた日中に、再びスイッチを入れてくれるハーブティーです。



完売していたティーバッグタイプも再入荷してました。▶▶ハッピー マインド  ティーバッグ 2.0g x 20個入  2,484円 (税込)






☆メインブログ☆【ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新