ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

個包装なのに止められない『アボカドチーズおかき』

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

本当はわかっていました。ひとつ開けたら最後、絶対に止められないやつだって。



井崎商店 アボカドチーズおかき 135g 1,178円(税込) @成城石井

国内産水稲餅米の中に、海老を入れて搗きあげたおかきを、淡口醤油で仕上げ、その中に、アボカドパウダーがたっぷりと入ったクリーミーなチーズを詰めた逸品です。

これを読んだだけで危険すぎることがわかる。それなのに、手を出してしまった私。


おかきは、1個ずつの個包装。それがせめてもの救いじゃないかと思っていました。自らの意思で開封しなければ、次は食べられない。


いや、でもそれは大きな間違い。醤油とアボカドとチーズが三位一体となって、もう見事なバランスを作り上げています。しかも、おかきには、ほんのり海老味ですよ。


ひとつ口に入れた瞬間に、次のひとつを無意識に開封している。中毒性の高い、危険過ぎるおかきです。どうか、心して購入してください。

アボカドチーズおかき90g(1個3g中心) 多くのお客様よりご注文いただいております。発送を数日お待ちいただく場合もございます。

価格:680円
(2024/2/11 16:34時点)
感想(10件)


☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新