ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

毎日腸活にこの1杯をイチオシ【完熟アロエまるごと純しぼり】

f:id:ot_nail:20211020101023j:plain

とにかく、腸ファースト。常に口に入れるモノの選択基準は腸に良いかどうかです。

数年前までなら化粧品とか美顔器とかにお金をかけていたのに、今の自分への投資は、腸のためがほとんどです。

様々なアイテムを投入している私が、ちょっとこれはスゴイんじゃないかと感じている1杯がコレ。

完熟アロエまるごと純しぼり】です。


▼詳しいレビューは本館でどうぞ




f:id:ot_nail:20211020103611j:plain

1本500mLの瓶に鹿児島のアロエファームで無農薬栽培されたキダチアロエが皮ごと2kg分使われていて、もちろん添加物は一切なし。

果肉だけではなく丸ごとなので、苦みもそのまま。その代わり、アロエのチカラを全て取り入れることが出来ます。



f:id:ot_nail:20211020104013j:plain

この1杯には、アロエの葉が約5枚分。このわずか20mLが、腸にめちゃくちゃ、めちゃくちゃ効きます。

これまでアロエと言えば、美白・美肌・鎮静効果の方に注目してきたけれど、ここ最近アロエが再注目されている理由は、腸内環境を整える効果と胃の健康を保つ効果なんです。


この1杯を夜寝る前に飲むと、翌朝起床後間もなく腸が動き出します。それは痛みや苦痛もともなうものではなく、ザ・快腸と言う感覚。


他にも多くの腸のために良いことを取り入れているのだから、アロエだけのおかげじゃないでしょ、と思われるかもしれませんが、明らかにアロエを飲み始めてから変わったのは、腸の動き方。


起床後30分以内に何も口に入れなくても腸が必ず動き出す。そして、昨日までの体内不要物が全てリセットされたかのようにスッキリします。




f:id:ot_nail:20211020104938j:plain

今腸活に良いアイテムを紹介してください、と言われたら間違いなくこのアロエを推します。


あれこれ腸活アイテムを購入したり自炊したりする時間がない方なら、これを飲むのが簡単に腸活出来る方法だと思う。


もちろんあくまでも私個人の感想なので、効果や効能を保証するものではありませんが、かつてはカラダの冷えと便秘に悩んでいた私は、今や全く悩んでいません。


アロエに大感謝。腸が元気だと結果、肌にも心にも良いことばかり。クレオパトラアレキサンダー大王も愛用していたって、わかるなー。







☆メインブログ☆【ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新