ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

BASE BREADで完全栄養メンチカツサンド

f:id:ot_nail:20191125155129j:plain

これ販売したら人気出ちゃうかも。BASE BREADメンチカツサンドです。

f:id:ot_nail:20191125154407j:plain

主食を食べるだけで完全栄養を叶えられるBASE FOOD®️▶▶初回限定50%OFF!完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット

以前にBASE NOODLEとBASE BREADの比較をしてみましたが、私はやっぱりBASE BREAD派です。

otnail.blog.fc2.com

f:id:ot_nail:20191125154701j:plain

BASE BREADはレンジで50秒チンするだけで、ホカホカです。

f:id:ot_nail:20191125154742j:plain

雑穀がたくさん入っているので、生地はこんな色。大豆、昆布、チアシードなど、様々な原材料が見えてくる。

f:id:ot_nail:20191125154945j:plain

メンチカツは、白楽の福徳商店のもの。1個150円(税込)です。ここは精肉店ですが、尾島商店にも負けないコロッケやメンチカツ、チャーシュー、そして焼売が人気。

f:id:ot_nail:20191125155355j:plain

ソースとマスタードをつけて、BASE BREADに挟んだら出来上がり。香ばしい生地にサクサクジューシーなメンチカツ。これはたまらない。

BASE BREADはそのままでも完全栄養ですが、アレンジをすると、さらに栄養価がアップします。なかなか完全栄養になるほど食材を揃えることは難しいので、有難いアイテムです。




こちらもぜひご覧ください
⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新