ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ヘルシーでスタイリッシュで美味し過ぎる【GREEN SPOON】のご褒美スムージー

f:id:ot_nail:20200610221715j:plain

毎日スムージー生活を続けていたら、こんな素敵なスムージーに出会ってしまいました。

▶▶【わたしだけのカラダ】パーソナルスムージーならGREEN SPOON!


GREEN SPOONと言うのは、自分のカラダに合ったパーソナルスムージーの冷凍素材が自宅に届く月額定額制のWEBサービスです。


まずは簡単な質問に答えて自分に合った野菜と果物を見つけ、数種類のスムージーを選んで自分だけのボックスを注文します。そして届いた瞬間冷凍された野菜や果物を水や牛乳とミキサーに投入して、スムージーを作る。


これって、とっても新しい形。だけど、これからの生活様式にはぴったりのサービスじゃないですか。


f:id:ot_nail:20200610222413j:plain

しかもこんなにオシャレ。


f:id:ot_nail:20200610222459j:plain

早速スムージーを作ってみます。

カップをオープン。野菜と果物がゴロゴロ冷凍された状態で入っています。

②豆乳を150ccカップに注ぎます。牛乳でも水でもOK。

③野菜たちが浸るくらいが目安。この量だとジェラート状のスムージーになります。

カップを手で揉んで馴染ませます。

⑤全てをミキサーに投入。

⑥60秒くらい撹拌。

⑦出来上がり。


f:id:ot_nail:20200610222908j:plain

自分で作っていたスムージーは、何だったんだって言うくらい、美味しい。完全にカフェの味です。ELLESHOP で出てきそうな味。このスムージーの中に入っている材料は、

8種類もの材料をなかなか自分では揃えられない。ちなみにこのスムージーの効果は、筋力アップとストレス軽減です。


f:id:ot_nail:20200610223815j:plain

もうひとつ、こちらは疲労回復とストレスに効くボックスです。

  • アスパラ
  • オレンジ
  • かぼちゃ
  • マンゴー
  • マッシュルーム
  • 玄米フレーク
  • アガベシロップ
  • カカオニブ

が入っています。絶対に自分ではチョイスしないであろう組み合わせ。アスパラとかそのまんま入っていてちょっとびっくりします。


f:id:ot_nail:20200611084517j:plain

いつも飲んでいるカップに入れたら、余裕で2杯分ありました。めちゃくちゃボリュームある。こちらもとてつもなくオシャレなお味。甘さはあまりなくて、素材のいろいろな味が絡み合ってる。カラダめっちゃ喜ぶよねー。


f:id:ot_nail:20200611084721j:plain

1食分の置き換えにもなるので、お値段は少々お高いですが、十分価値のあるサービスです。瞬間冷凍で野菜も果物もフレッシュだから、家の冷蔵庫にあるものよりも、ずっと新鮮。


こんなに美味しくて手軽なスムージーを飲んじゃうと、自分で作るのがなんだか残念に感じてしまう。週末のご褒美スムージー、ってことで続けていけたらいいなー。


Greenspoon
のこと、本館ではもっと詳しく書いています。気になった方は、本館へもぜひっ。
otnail.blog.fc2.com




こちらもぜひご覧ください
⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新