ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

美肌と元気を叶えるシーベリーのパワードリンクが完成

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

これを毎日飲んでいたらずっと元気が続くんじゃないかって思えるくらいの、パワードリンクが出来ました。



  • シーベリージュース 30mL
  • 麹甘酒 30mL
  • 豆乳 20mL

シーベリーとは、サジーのことです。

日本で話題になり始めたのは15年前くらいからだったかな。でも奇跡の果実と呼ばれるシーベリー(サジー)自体は、何千年も前から常用薬として親しまれてきたスーパーフルーツ。

※今回使用したシーベリージュースについての詳細は本館でどうぞ
otnail.blog.fc2.com


シーベリーは、質の高い油脂と200種類以上の栄養素を含むユーラシア大陸などに生息するグミ科の植物。

オメガ脂肪酸3·6·7·9、ビタミンA·C·E、鉄分、アミノ酸18種、カリウム、カルシウム、亜鉛、セレン、フラボノイド、カテキン類、食物繊維、リンゴ酸、クエン酸DHAEPAリコピン葉酸

これはもう、仙豆ですかね。


そのシーベリーを100%無添加ジュースにしたのが、このグアマラル。そのまま飲むと目が一気に覚めるような酸っぱさ。


そこで材料をシェイカーに入れてミックスしていただきます。


先程挙げたシーベリーの栄養素に、ブドウ糖たんぱく質が加わり、完全無欠のパワードリンクになりました。


シーベリーの強烈な酸味、豆乳のまろやかさ、甘酒の優しい甘さ。お味の方も、パワーアップです。美肌と元気のために毎日飲みたいブレンドの出来上がり。

▶▶奇跡の果実サジー(シーベリー)ジュース【グアマラル】




☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新