ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

LAITIER(レティエ) @千駄ヶ谷 季節限定ココナッツパインソフトクリーム

f:id:ot_nail:20190901212012j:plain

ココナッツパインソフトクリーム 980円(税抜)

1年ぶりのレティエさん。
ot-icecream.hatenablog.com

相変わらずの人気店です。前回は1番人気のハチミツと3種のナッツのミルクソフトを頂きましたが今回は、季節限定ソフトクリームを。

f:id:ot_nail:20190901220048j:plain

パイナップルにココナッツチップ、メレンゲ菓子とピニャコラーダをイメージしたソフトクリーム。

f:id:ot_nail:20190901220843j:plain
.
キャラメリゼしたパイナップルとミルクソフトがたまらないーーー。ここのソフトクリームは以前にも書きましたが、店主さんのご実家の日本一を受賞した牛乳ソフトクリーム。最高に美味しいミルクソフトに、キャラメリゼパイナップルをつけたら、思わず唸ってしまうようなクオリティ。

f:id:ot_nail:20190901220129j:plain

さらにラム酒のシャーベットがのっていてこれをミルクソフトと合わせると、確かにちょっとピニャコラーダ??

f:id:ot_nail:20190901220245j:plain

初訪問の家主は、やはりハチミツと3種のナッツのミルクソフトをオーダーして、唸ってました。最高のソフトクリーム。なんかもうパフェを食べた後のような満足感。

f:id:ot_nail:20190901220411j:plain

レティエさん、また行きます。
次はマスカルポーネにしよう。


✔️LAITIER(レティエ)
http://laitier.net
03-6455-5262
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-22-7 1F
11:00~19:30
定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新