ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

横浜ベイクォーターの北海道うまいもの館、ソフトクリームやめるってよ

これまで秘密(?)にしていた私のちょっとしたお楽しみが、10月いっぱいで終わってしまうんです。


それは横浜ベイクォーターにある北海道アンテナショップ【北海道うまいもの館】のソフトクリーム。


ここのソフトクリーム、これまで記してこなかったのですが、実はお気に入りで何度も利用していました。だってソフトクリームカップが350円(税込)で、しかもめちゃくちゃ美味しい。



夕張メロンソフトクリームカップ 350円 → 250円(税込)※インスタフォローキャンペーン



そんなソフトクリームが10月末で終了すると言うのです。ビックリ。つい最近、季節のマロンソフトを食べたばかりだったのに。


ラストが1番大好きな夕張メロンソフトクリームで良かった。昔、北海道のアンテナショップで初めて食べたのが、夕張メロンソフトだったな。美味しくて感動したのを思い出しました。


なんでソフトクリーム販売だけやめてしまうのかは、聞いてみたけれどよくわからなかった。この価格で北海道ミルクの美味しいソフトクリームをサクっと食べられるのが好きだったんだけどな。


10月末までに横浜駅近辺に立ち寄られる方、インスタをフォローして是非とも250円で最後にこの美味しさを堪能してください。


✔北海道うまいもの館 横浜ベイクォーター
〒2210056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10横浜ベイクォーター
11:00~20:00
045-548-6946
https://www.instagram.com/hokkaido__umaimonokan/



☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新