ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

タバスコイモ

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

カレー、キムチ、と来たらやっぱりコレもやってみないと。タバスコ×焼きいも。

ot-icecream.hatenablog.com


タバスコだけだとビジュアルが悪いので、刻んだトマトと若干の塩、カメリナオイルを合わせました。


さつまいもは、夢ひらく。あれからかなり入荷が安定していて嬉しい限り。いつも通り、100分加熱の1日冷蔵熟成。


さつまいもにタバスコマリネトマトをたっぷりのせて。


追いタバスコ。


見た目はアリ、です。


お味も何の違和感もなくアリ、でした。

と言うのもサルサソースのサラダみたいで、普通に前から食べてたみたいな感覚。トマトがそうさせてるのかと思い、タバスコだけをかけて食べてもみたけど、やっぱり普通にサラダでした。

今回使ったタバスコがハバネロのフルーティータイプだったから、甘い焼き芋サラダにかけた辛いドレッシング、でした。

たまにはこんな味変も、面白い。


タバスコ®ブランドハバネロソース150mlビン

価格:885円
(2023/11/27 15:53時点)
感想(3件)



☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新