ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

柿芋アボカドミルフィーユ

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

今日何食べたい?って聞かれたらまず思い付くのが、柿芋アボカド。ほぼ、毎日食べる大好きトリオ。


いつもはカットしてそのまま食べるけど、ワインのつまみにするなら少しお洒落したい。だから、形を揃えました。


ピシッと整列。メイクは、ピンクペッパー・ブラックペッパー、そしてカメリナオイル。

otnail.blog.fc2.com


塩もビネガーもかけていないけれど、ナッツの風味があるカメリナオイルのおかげで、どことなくお洒落感が出る。


柿芋アボ。とにかく自分の好きなものだけミルフィーユ。これさえあれば、満たされるおつまみでした。


☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新