ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

2024年のパーフェクトな水3L生活

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

1日に水を3L飲む、水3L生活。

昨年秋頃少し量を減らしたけれど、今は3Lに戻しています。もう何の苦もなく、気がついたら3L飲み干している。

ot-icecream.hatenablog.com

ちなみに水3L生活代表の田中さんは、直近のラジオでやっぱり今も3Lだと話していました。



2024年に入ってひとつだけ変化したこと。それは、3Lのうちの300mLをこのPerfect Waterにしたことです。


このお水は、シリカバナジウムをバランスよく含む天然水で、酸素をウルトラファインバブル化させ、美に特化した"飲む酸素"と呼ばれている軟水です。


普通のミネラルウォーターペットボトルよりもコンパクトな330mL。だから持ち運びしやすくて、外出時の水補給をこの1本にするとちょうどいい。


味は普通に美味しいミネラルウォーターですが、流行りのシリカ水とは違い、何か特定のミネラルだけを大量に含むのではなくバランスがパーフェクトなんです。


シリカバナジウムも摂取し過ぎると健康を害する可能性があるそうなので、バランス重視なのが嬉しいポイント。

しばらく続けてみてカラダや肌に良い変化が少しずつでも起きればいいな、と。2024年の水3L生活レポートでした。





☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新