ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

砂漠の国のミントレモネード【CARVAAN】リモナナ @横浜高島屋

中東の国々の定番夏ドリンク、リモナナ。
今ならCARVAAN(カールヴァーン)で飲めます。


ot-icecream.hatenablog.com


リモナナ 756円(税込)


イスラエルなどを中心に中東で飲まれていると言う、レモン果汁にたっぷりミントを入れたミントレモネード。



噂には聞いていたけれど、ちょっとミントの量すごくないですか。初めての体験にちょっとドキドキすら覚える予想以上のミント量。



これは、スゴイ。ミントがダイレクトに口の中に広がります。甘くないレモネードの酸っぱさに負けないミントの爽やかさ。夏の暑い日にこれを飲んだら、一気に目が覚めます。



「甘いのも美味しいので宜しければどうぞ」と有機アガベシロップをつけてくださいました。私はそのままで十分に美味しかったので使用しませんでしたが、甘いのも絶対アリ。



強烈な清涼感。中東の国々の暑さを乗り切るドリンクは、今の日本の夏にもぴったりですよね。


でも残念ながら横浜高島屋のカールヴァーンでこのドリンクが飲めるのは6/21まで。気になった方はお早めにっ。


✔CARVAAN Delicatessen 横浜髙島屋店
〒220-8601
神奈川県横浜市西区南幸1丁目6−31
横浜髙島屋 地下1階 Foodies Port II
045-620-7871
https://delicatessen.carvaan.jp/


お中元 ギフト カールヴァーン クラフトビールセット 産地直送ギフト ※代引不可

価格:6,600円
(2022/6/9 17:39時点)
感想(0件)



☆メインブログ☆【ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新