ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

業務スーパーで神おやつ『なつめチップス』に出会ってしまった

業務スーパーでビックリなおやつに出会いました。それは、今まで気がつかなかったことを後悔してしまうくらいの神おやつ。



なつめチップス 80g 148円(税抜)

なつめと言えば、あの楊貴妃も好んだという中国のスーパーフード。鉄分、カルシウム、カリウムマグネシウムなどのミネラル、葉酸ナイアシンなどのビタミンB群、食物繊維などが豊富で、栄養価が高いことで知られています。



何がビックリかって、この原材料。なつめ、オンリーなんです。砂糖不使用はもちろん、油も添加物も使っていない。つまり、なつめを乾燥させただけのものです。



カットされたなつめは、カリカリサクサク。歯ごたえがとても良くて、ほのかな甘みなので、止まらなくなります。



たっぷり入って添加物フリーでこの価格。例えば他のブランドが出している同じ中国産なつめチップスは20gで450円してました。


業務スーパーで砂糖、油、添加物フリーのものってかなりレアなので、これは神おやつ決定。実はもう行く度に購入してます。


【月間優良ショップ受賞】人気NO.1のジップタイプ!なつめチップ24g(ギフト なつめチップス 棗 ドライフルーツ ドライなつめ 乾燥なつめ 無添加 砂糖不使用 子供 おやつ お菓子 間食 ダイエット中 低カロリー ヘルシー 薬膳 自然食 プレゼント 韓国)

価格:580円
(2022/6/14 18:40時点)
感想(24件)


☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新