ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

業務スーパーで見つけた即リピ確定の豆サラダボウル

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

業務スーパーで、コレだってピンとくる新製品に出会うとワクワクしちゃいます。今回見つけたこれは、即リピート確定の大当たり。


ビーンズとキヌアのサワーミックスサラダボウル 198円(税抜)

数種類の豆類と野菜、雑穀がバランスよくミックスされたレトルトパウチ食品です。


豆類は、緑豆・レンズ豆・ひよこ豆
キヌアは、ブラックキヌア・レッドキヌア
野菜は、ニンジン・ドライトマト


レモンの効いた酸味のある爽やかな味。キヌアのプチプチ感に豆のホクホク感、そこにドライトマトの旨みもプラスされて、このままで十分ランチになる。


サラダにかけたり、メイン料理に添えたり、使い勝手もかなり良さそうです。たんぱく質もしっかり摂れるし、グルテンフリーでヴィーガン。何より美味しいから最高。


3種のビーン穀物のスパイシーサラダボウル 198円(税抜)

こちらは豆類と野菜にハラペーニョの辛みをプラスしたサラダ。


こちらは赤いんげん豆・ブラックアイビーン・レンズ豆に、とうもろこし・ドライトマトハラペーニョ


グリーンのサラダボウルよりも、大きめの豆がゴロゴロ入っていて豆感が強いボリューミーなサラダです。


ハラペーニョのピリッとした辛さもちゃんと効いてる。単調になりがちな豆サラダですが、グリーンとレッドを半分ずつ食べるとちょうどいい。


何にでもかけるだけで、味も栄養価もグンとアップします。


どちらも150gずつ。かなり満足度が高いので、これだけで軽めのご飯になります。今回は初めてだったのでそのまま食べちゃいましたが、これからはいろいろアレンジしていこ。

開封しなければ、賞味期限もかなり長いのでストックしておきたい製品です。


【期間限定10%OFF】 有機 蒸し ミックスビーンズ(85g×10袋) 有機JAS オーガニック 蒸し豆 サラダ 大豆 有機大豆 ひよこ豆 青えんどう 赤いんげん豆 黒いんげん豆 ベジタリアン ビーガン マクロビ 小袋

価格:2430円
(2023/12/8 17:26時点)
感想(133件)


☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新