ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

芋博後半戦【&potato】濃厚蜜芋飲料シェイクで幕開け

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

芋博2023いよいよ後半戦。狙いは、群馬県からやってきた熟成焼き芋&potato。

濃厚蜜芋飲料シェイク 700円(税込)
 
ot-icecream.hatenablog.com


芋博後半から登場した&potatoさんは、大きく作業スペースを取っていましたが、後半戦初の土曜日、オペレーションが追いつかない様子。広告に写真つきで掲載された看板商品のシェイクは、会計してから提供までに10分。



牛乳と蜜芋100gと隠し味のみの飲料です!!

確かに余計な甘さのないお芋そのものであることが伝わってくるシェイク。蜜芋たっぷり。隠し味が何か。うーん、醤油じゃないかと思うのだけど、どうかな。


シェイクを飲んでいると言うよりも、非常になめらかな焼き芋を食べている感覚です。この行列も納得です。


それにしても、混んでる。こんな風にイベントにまた人が集まれるようになったことは嬉しいけれど、数年前のあの静かな感じも意外と良かったなー。

なんて、人間常に無い物ねだり。

▣第5回芋博 @そごう横浜店
2023年12月6日(水)~21日(木)
&potato®︎の出店は21日(木)まで
www.sogo-seibu.jp


蜜芋スティック 国産芋 国産 蜜芋 芋 サツマイモ さつまいも さつま芋 お芋 群馬県 群馬 群馬県太田市 群馬県製造 おやつ おかし 菓子 お茶菓子 茶菓子

価格:680円
(2023/12/16 16:50時点)
感想(0件)

☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新