ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

田中みな実のおやつ【有機玄米プラス キヌア&チアシード】

これは田中みな実が食べているものとして紹介された中で、最も手に入れやすいやつかも。


有機玄米プラス キヌア&チアシード 238円(税込)@ビオセボン


彼女が口にするものは、だいたいが、とんでもなく高価だったり、どこかの専売品だったりするものですが、これは可愛めのプライスで、販売店も多いです。


だけど、さすがのみな実セレクション。理想的過ぎる原材料のお煎餅。1袋食べきっても152kcal。

原材料:有機玄米(国内産)、有機たまり醤油(大豆を含む)、有機胡麻有機キヌア、有機アシード


見た目は普通のお煎餅です。全部で13枚ほど入っていました。


胡麻とキヌアとチアシード。プチプチ食材がぎゅっと詰まっているので、やさしい味わいですが食感がイイ。


油を使わない素焼きのお煎餅は他にもあるけれど、有機たまり醤油を使ってくれているのが嬉しい。小麦粉除去者にとってこれがポイントです。


ついつい買っちゃう田中みな実がカバーの雑誌。穴があくほど読みながら、

"正しい努力は裏切らない"かもしれないけれど、どんなに努力をしても田中みな実にはなれないことを痛感するのでした。


有機玄米プラス キヌア&チアシード 40g有機JAS認定商品化学調味料 無添加 オーガニック 玄米 携帯食 グルテンフリー お菓子

価格:216円
(2023/6/1 14:59時点)
感想(1件)




☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新