ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

1回分の個包装が嬉しい【Nova Scotia Organics】オーガニックプロテイン カカオ&メープル @ビープル

プロテインをうっかり切らしてしまった日。慌てて注文したけれど、すぐには届かない。そんな時に便利な1回分ずつの個包装プロテインを見つけました。



【Nova Scotia Organics】オーガニックプロテイン カカオ&メープル1回分(21g)429円(税込)

100%認定オーガニックのグルメプロテインの個包装。ビープルやビオセボンで販売されています。



JASオーガニックの原材料のみをホールフードで仕上げた栄養豊富でピュアなプロテイン。植物性プロテインだけどソイフリーで玄米とエンドウ豆由来のたんぱく質を使用しています。


1杯でタンパク質12g、体内で合成ができない分岐鎖アミノ酸BCAA(バリン400mg、ロイシン400mg、イソロイシン500mg)を含む17種類のアミノ酸、鉄分(1.75mg)、オメガ3(0.2g)を補給出来ます。


【全成分】有機発芽玄米たんぱく粉末、有機エンドウ豆たんぱく粉末、有機デーツ粉末、有機カカオ粉末、有機メープルシュガー粉末、有機アシード粉末、有機チョコレート粉末、有機バニラ粉末、有機濃縮羅漢果粉末



普段はホエイプロテインを飲んでいるので、このプロテイン粉末では、摂取可能なタンパク質量は半分ほどになってしまいます。でも有機素材ばかりで出来ているプロテイン粉末は少ないので有難い。



200mLの水で溶かして飲んでみると、かなりのチョコレート感。チョコレート粉末にカカオ粉末がだいぶ主張しています。メープルシュガーにバニラにデーツに羅漢果。ちょっと甘みを入れ過ぎ。



いつも甘さゼロのプロテインにしているので、甘いのがツラいです。そこでいつものキウイフルーツを皮ごと1個、さらにチアシードもプラスして、スムージーにしました。



酸味を加えた方が絶対美味しい。プロテイン×ココアの甘い製品ってけっこう見かけますが、甘くすることで逆にプロテインっぽさが出てしまう気がするんですよね。



とは言っても、粉末のプロテインを1回分から試せるものってなかなかないので、いざと言うときに助かります。


【お買上特典】オーガニックプロテインカカオ&メープル 210g 【Nova Scotia Organics Japan】

価格:3,564円
(2022/5/12 13:59時点)
感想(0件)



☆メインブログ☆【ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新