ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

久々ビストロランチ 想像以上のコストパフォーマンス 【BISTRO Katsuki(ビストロカツキ)】 @CIAL横浜 ANNEX

f:id:ot_nail:20210308071804j:plain

久しぶりのビストロランチです。

恐らくまたすぐに食べられなくなるのではないかと思いながらも、久々なので外食が嬉しい。



f:id:ot_nail:20210226172747j:plain

昨年CIAL横浜ANNEXにオープンしたビストロカツキは、同じビルに入っているホテルメッツの宿泊客が利用するレストランにもなっているらしい。



f:id:ot_nail:20210226172843j:plain

確かにこのスープ・ドリンクバー、ホテルの朝食レストランな感じがする。



f:id:ot_nail:20210226180456j:plain

ランチにはサラダバーもついています。グリーンサラダ・海藻サラダ・春雨サラダ・5種の豆サラダ・スイートコーンと種類は少なめだけど。



f:id:ot_nail:20210226180700j:plain

この3種のドレッシングが、めちゃくちゃ良い仕事をしてくれます。だから、種類は少なくても、ドレッシングで楽しめる。ちなみにビュッフェには使い捨てのビニール手袋が用意されていて、感染対策も十分でした。



f:id:ot_nail:20210226180927j:plain

骨付き鳥もも肉のコンフィ 1,200円(税抜)
スープドリンクバー・サラダ・ライス付き

私がオーダーしたのは、このコンフィ。骨付き肉のコンフィなんて自分じゃ上手に出来ないから、ビストロっぽいものを頼みました。



f:id:ot_nail:20210226181149j:plain

皮はパリッと、中はジューシー。骨付き肉はやっぱり旨みが違う。しかもこのソースが絶品。柚子胡椒蜂蜜マスタードソース。酸味と甘み、それにピリッとスパイシー。



f:id:ot_nail:20210226181946j:plain

この日のスープはコーンスープでした。



f:id:ot_nail:20210226182828j:plain

この5種の豆サラダ(大豆・枝豆・黒大豆・赤いんげん豆・ひよこ豆)に3種のチーズドレッシングがめちゃくちゃ合う。



f:id:ot_nail:20210226183200j:plain

味噌汁もあるんです。具はワカメ。



f:id:ot_nail:20210226183309j:plain

もちろん、珈琲紅茶もあります。いやーー、大満足。お腹いっぱい。料理は本格派。無料WIFIも使えて、これだけ飲み物が充実していたら、コスパ高過ぎです。



※今は夜の営業を中止してしまっているので、16時にはクローズしてしまいます。ランチ営業のみなので、注意してください。



✔️BISTRO Katsuki(ビストロカツキ)
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-66-9 JR横浜鶴屋町ビル CIAL横浜 ANNEX 3F
045-534-5658
現在臨時営業時間 11:30~16:00(L.O 15:00)
通常営業時:11:30〜22:30(L.O 21:30)

r.gnavi.co.jp


☆メインブログ☆【ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆
 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新