ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

メゾンカイザー チャバタ & デリス・ブラン

メゾンカイザー 広尾プラザ店

食べログ メゾンカイザー 広尾プラザ店


ロブションではフォカッチャだけどカイザーではチャバタ派です。


f:id:ot_nail:20170421170923j:plain


チャバタ 215円(税別)


カイザーで一番はバケットモンジュだけど3番目に好きなのがチャバタです。


f:id:ot_nail:20170421171023j:plain


程よい歯応え。シンプルで余計なものの入っていない味。未だにリュスティックとチャバタの違いがわからない私ですが水分の多いパンだと言うことはわかります。


f:id:ot_nail:20170421171504j:plain


サンドイッチにして頂く。水分をもとから多く含むからサンドイッチにしたときに野菜の水分を吸ってもべちゃっとならずに歯応えを保ってくれる。だからとっても美味しいサンドイッチになる。


うんうん、今日も美味しい。



f:id:ot_nail:20170421171634j:plain


デリス・ブラン 256円(税別)


さっきチャバタが3番目だって書いたけど2番目に好きなパンがこれです。いつも買っちゃうデリスブラン。


f:id:ot_nail:20170421171818j:plain


ホワイトチョコが練り込まれているパンです。普通にブラックチョコはよくあるけどホワイトチョコは珍しい。


ホワイトチョコレートの味がしっかりするパン。これがあるとなんか幸せ。


グルテンやめなきゃならないと思うのにパン屋めぐりがやめられません。

 

 

メゾンカイザー 広尾プラザ店

食べログ メゾンカイザー 広尾プラザ店

 

blogcircle.jp

 

 

 

blogcircle.jp