ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

明治 galbo mini つぶ練り苺

f:id:ot_nail:20170421153040j:plain

 

アメトークの甘いものがやめられない芸人を見て千鳥のノブが毎日食べていると言うこれが気になって仕方なかった。

 

f:id:ot_nail:20170421153250j:plain

 

普通のガルボを大昔に食べたことがあるかもしれない、くらいのガルボ歴しかない私は苺味があることも知らなかった。

 

f:id:ot_nail:20170421153348j:plain 

 

苺チョコでコーティングされた中身はもっと軽いのかと思いきやけっこうしっかりチョコなんですね。中身はフワッとしているのかと思ってた。

 

確かに苺がギュッて感じで美味しいけどこれ、毎日食べたいとか思うほどじゃない。私が毎日食べてるこれのほうがずっと好み。

 

ot-icecream.hatenablog.com

 

f:id:ot_nail:20170421153558j:plain

 

 12粒入ってました。こうして並べるとなんとなく生き物みたい。

 

f:id:ot_nail:20170421153637j:plain

 

一箱で340kcalなら一粒は29kcalくらい。これなら3粒くらいおやつにいける。でも気を付けないとこれって一箱余裕でいっちゃうやつです。

ノブみたいに毎日リピートすることはないだろうけど、バッグに忍ばせておいたら嬉しいって感じです。

 

明治 ガルボミニつぶ練り苺箱 60g×10箱

明治 ガルボミニつぶ練り苺箱 60g×10箱

 

 

 

 

blogcircle.jp