ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

天下鳥ます 白楽店オープンの半額唐揚げ

www.google.co.jp

 

前に王様のブランチでまゆゆが食べていたあの唐揚げやさんが白楽にオープン。


早速行列して行ってみた。オープンから二日間は全品半額ってことで長蛇の列でした。


f:id:ot_nail:20170423144130j:plain


唐揚げLサイズ 520円(税込)→260円


Lサイズは14個くらい入ってました。それが260円。みんなLサイズばっかり買ってく。


f:id:ot_nail:20170423144321j:plain


ジューシーな鶏肉。国産鶏使用だから安心。トッピングが有名なお店だけど初めてだったのでまずは唐揚げの味を堪能しようとトッピングなしで。


トッピングなしでも十分美味しい。衣にしっかり味がついてる。


f:id:ot_nail:20170423144458j:plain 


普段揚げ物食べない私でも、美味しく食べられるくらい油っぽさもそれほど感じなかった。


けど、やっぱりもうしばらくは唐揚げを食べられない気がする。胃がもう唐揚げはいいよ、って訴えてる。


また半年後くらいに半額デイとかやってくれないかな。その頃には胃袋もまた受付可能になってるんじゃ。


いや、でもほんとに大学生とかには大満足な唐揚げだと思う。



blogcircle.jp

 

 

 

blogcircle.jp