ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

PAULのカマンベール&モッツァレラサンドイッチ

PAUL 横浜タカシマヤ

食べログ PAUL 横浜タカシマヤ

チーズの入った美味しいサンドイッチが食べたい
と言うわけでPAULでお食事系サンドイッチを買いました。

f:id:ot_nail:20170409142911j:plain

アンシェン・セザム・カマンベール 560円
かなりビッグサイズなこちらのサンドイッチはカマンベールとレタスだけのとてもシンプルなもの。

だけど白ゴマがこれでもかって使われているパンがとっても美味しい。

f:id:ot_nail:20170409143149j:plain

歯応えのあるパンで顎をかなり使うのでお腹もいっぱいになる。カマンベールとレタスは主張してないけどパンの邪魔もしてない。

バランスのとれたサンドイッチです。

f:id:ot_nail:20170409144201j:plain

サンド・オリーブ・モッツァレラ 518円
モッツァレラチーズとトマト、レタスのこちらも中はシンプル。

だけどパンはオリーブやらマッシュルームやらしっかりと香りのある仕上がりでそれがすごくモッツァレラとトマトとマッチしてるー

f:id:ot_nail:20170410143526j:plain

大満足なサンドイッチ。近頃スイーツパンだけじゃなくてサンドイッチもマイブーム。美味しいパンがありすぎて困る。

ポールもまたまたリピートしたいところです。
f:id:ot_nail:20170410143648j:plain

PAUL 横浜タカシマヤ

食べログ PAUL 横浜タカシマヤ


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼