ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

月曜パクチースムージー

土日のお酒太りは平日の5日間でゆっくり元に戻していくのが自分のルールだけど。連休が続いた9月末は、週頭で集中して戻す。


だからランチも、デトックススムージー


基本は常に有機グリーンキウイ+野菜。今回はパクチーです。




キウイは皮ごと冷凍して使います。


すべてを山本パイセンに託します。水分なしでキウイも冷凍なので強力なFPが良いかと思います。


セロリやパセリもよく使いますが、パクチーだとより香りが強くて美肌効果も高そう。数年前までパクチーを食べられなかった私ですが、今はこの香りがたまらなく好き。


以前にも書きましたが、これを20分かけて食べます。あくまでも自分の場合ですが、月火の2日間、このスムージーを食べたら2日でカラダを戻せます。


ot-icecream.hatenablog.com

お酒をやめれば良いのでは、と言うお声もあるかと思いますが。


今はまだ無理。



【レシピ本プレゼント中】 フードプロセッサー フープロ ミキサー ブレンダー 白 マルチフードプロセッサー ホワイト 1台8役 パワフル スピード 無段階調節可 連続運転 ステンレス容器 コンパクト 時短 離乳食 介護食 日本製 山本電気 YE-MM41-W

価格:16,094円
(2022/9/28 15:43時点)
感想(58件)




☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新