ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

糖が必要のないカラダを作るスムージー&スープ

何はともあれ、糖は悪。

出来れば小学生時代からやり直して、そう教えて欲しいです。



www.youtube.com


だけど糖質をガンガン接種して生きてきた世代にとって、糖質に依存する体質から抜け出すのは至難の技。我慢や忍耐で改善できるものではないらしい。

この動画から学びました。そこでカラダが糖を必要としないようにすることが大切。それを実現するメニューのひとつがスムージー


え、ちょっと待って。

これって私の朝スムージーとほぼ同じ。これにベジパワープラスを入れたものを毎朝飲んでます。


青汁がなくてもいい、となるとハードルも一段と低くなりますよね。

季節のフルーツは、毎日出演中の柿。


冷凍フルーツが冷たすぎる場合は、ミルク類を少し温めてから混ぜると良いです。


脳が糖質不要と判断するために必要なのは

このスムージーならこれらを全て摂取出来ます。


出汁にココナッツオイルを入れて出汁スープにするアイデアは新鮮でした。しかもめちゃくちゃ美味しいのでオススメです。


死ぬまで若々しく元気に生きるための 賢い食べ方 医者が教える「糖質依存」がなくなる本 [ 山下あきこ ]

価格:1,430円
(2022/12/3 18:00時点)
感想(0件)


☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新