ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

夏の締めくくりに【果汁工房果琳】とろける桃のスムージー @横浜ジョイナス

とろける桃のスムージー M 529円(税込)


Karinで旬を楽しむシリーズ。夏の終わりに完熟桃がぎゅっと詰まった桃のスムージーを。

ot-icecream.hatenablog.com


夏の限定ドリンクたちはボーッとしてたら飲みそびれてしまう。この桃は絶対外せないと最初から思っていました。



この果肉感。嘘偽りないフレッシュな桃感です。詰まってるーーー。余計な甘さは一切ありません。桃そのものの香りと味を堪能。



1個500円の桃を買ってきて家で食べるとしたら、スムージーにする勇気はないので、やっぱりコレは外で飲んで正解なんです。



そろそろエアリフトも終わりだなー、なんて自分の足元を見つめながらイッキ飲みでした。秋へスイッチしていかなくちゃ。





☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新