ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

韓国発のダイエットスナック【ヒルズラボ】

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

ダイエット食品、と言うジャンルの製品はメイドインジャパンも沢山あるけれど、"美"に特化したものは、やっぱり韓国には勝てない気がしてる。


ヒルズラボ ダイエットクラッカー(オニオン) 45g

食べたいと思った時の欲求を我慢するのではなく、いつものおやつを置き換えるだけの罪悪感ゼロダイエットスナック。

ザクザク食感のクラッカーは、オニオンやニンニクの風味で一般的なスナックにもありそうなお味。でも塩味は控えめ。ここが日本のものとは違うところ。


ヒルズラボ ダイエットクッキー(チョコレート) 45g

ダイエット中でも甘いものを味わいたい時はこちらのクッキー。

サクっとしたクッキー生地にチョコチップもしっかり入って普通のクッキーと変わらない。


クラッカーもクッキーも小麦粉の代わりに米粉を使用し、精製糖の代わりにさとうきび由来の糖を使用。添加物も極力控えてダイエットをサポートしながら美味しさを実現。

さらに英国ヴィーガン協会認証を取得し、動物由来原料不使用で植物由来原料を中心に作られています。  


タンパク質は1袋で約8g。ミネラルや食物繊維なども摂取出来ちゃう。塩系のクラッカーに、甘みのあるクッキー。ダイエット中でも交互に食べて甘じょっぱループ。どちらも薄味なのに美味しくて満足度高い。

食事の栄養素とか考えるの面倒な時、おやつの置き換えのみならず食事の置き換えにも使っちゃってます。

お値段は2袋で500円(税抜)@ウェルシア、でした。ワンコインでこのクオリティは秀逸。


ダイエットクラッカー 女性 ダイエット クッキー 置き換え ヴィーガン【英国ヴィーガン協会認証】 ヒルズラボ 女性向け 美容 大豆 高タンパク 間食 減量 小腹満たし オニオン チョコレート アーモンド お菓子 ビーガン 内容量45g

価格:349円
(2024/7/25 15:21時点)
感想(3件)




☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新