ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

1杯で1食分の緑黄色野菜【FANCL】グリーンケールポタージュ

あれこれ用意するのは面倒だけど野菜はちゃんと摂りたい日の手抜きランチにぴったり。


ファンケルのグリーンケールポタージュ。

1杯に国産ケール生葉40gを使用し、じゃがいも、玉ねぎ、白菜など、野菜の旨味をギュっと凝縮したスープです。


便利な粉末タイプです。嬉しい化学調味料、香料、着色料、保存料不使用。


熱湯150mL。いわゆる、インスタントポタージュの香り。ちなみにクルトンは予め抜きました。


キヌアパフとブラックペッパーをたっぷりプラスしていただきます。


たんぱく質を摂るために、私の定番プロテイン蒸しパンを添えて。

ot-icecream.hatenablog.com

 

濃厚なケールのポタージュは、しっかりケールの味がするけれど苦みはない。塩気も程よくて、一般的なインスタントスープと比べるとずっとヘルシーで美味しい。

つけパンして食べれば、お腹にもしっかりたまります。



有機ひきわり納豆とココナッツオイルをかけた発酵あんこと苺でひとりランチ完了。バランス良くて美味しくて簡単。

たまにはインスタントスープもアリですね。

グリーンケールポタージュ 7袋入り 【ファンケル 公式】 [ FANCL 青汁 国産 ケール 健康ドリンク 健康食品 飲み物 飲料 ドリンク 粉末 美容 あおじる 粉末青汁 野菜不足 パウダー 無添加 栄養 ケール青汁 ポタージュスープ ポタージュ レトルトスープ スープ レトルト ]

価格:1,080円
(2022/12/12 17:08時点)
感想(11件)


☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新