ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

美ボディの素は青汁よりも赤汁だった?!【FAVOVEGE Eau Beaute(ファボベジ・オー・ボーテ)】

青汁を毎日欠かさない私ですが、最近気になるのが赤汁。あの最強ボディの持ち主、安井友梨さん監修の赤汁を試してみました。


FAVOVEGE Eau Beaute(ファボベジ・オー・ボーテ)

100種類以上の野菜・果実・スーパーフード・美容成分・乳酸菌を原料にした人工甘味料不使用の赤汁です。


1包(2.5g)の中に、老化抑制作用の特許を持つ乳酸菌「シンデレラ乳酸菌 ®」 (乳酸菌H61 株)が200億個入っているんだって。

そしてビーツやザクロなどの赤い野菜や果物もたくさん。その数100種類以上。

原材料名 :ニンジン粉末(国内製造)、還元麦芽糖水あめ、コラーゲンペプチド(魚由来)、リンゴ繊維、トマト粉末、レッドビート粉末、マルトデキストリンラカンカエキス粉末、カボチャ粉末、ビルベリーエキス粉末、マキベリー果汁粉末、アセロラ粉末、ザクロ果汁粉末、乳酸菌粉末(殺菌)、ホエイミネラル、ムラサキイモ粉末、マンゴスチンエキス粉末、植物発酵エキス粉末、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨エキス粉末、カシス果実エキス粉末、アムラ果実エキス粉末、赤ワインエキス粉末、小豆エキス粉末、エラスチン(魚由来)、パイナップル果実エキス粉末(セラミド含有)/酸味料、プルラン、香料、(一部に乳成分・アーモンド・カシューナッツ・ごま・さけ・大豆・バナナ・りんご・ゼラチンを含む)


水で溶かすと、すぐに真っ赤になりました。シェイカーなしでも、さっと溶ける。


まさに赤汁。味は、ザクロとベリー。ものすごく美味しい、とは言えないけど、うっすらと甘酸っぱさのある水、って感覚です。


この赤汁があのスーパーボディに欠かせないものなんですかね。


スゴ過ぎる。

でも彼女が有名になったきっかけって"おはぎの人"として、でしたよね。こんなボディをしているのに、おはぎを食べまくる。理想的。


『自分と未来は、変えられる』

これが彼女のキラーフレーズ。私も自分を変えるために、コンプレックス克服の挑戦を始めようかな。


【楽天1位・安井友梨 監修】FAVOVEGE Eau Beaute(ファボベジ・オー・ボーテ)30包入り【FAVOLINK ファボリンク アンチエイジング 赤汁 シンデレラ乳酸菌 コラーゲン プロテオグリカン エラスチン 発酵酵素 レッドビーツ 人工甘味料不使用 】

価格:4,800円
(2023/4/14 16:20時点)
感想(3件)



☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新