ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ずっと楽しく食べて飲んでいたいから【バリアケア101】

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

美容情報に敏感な方ならライスパワー®️と聞けば、ピンときますよね。

昨年大きな話題となった勇心酒造の『ライスパワー®No.11+(プラス)』は、シワ改善&皮膚水分保持能改善のダブル改善効果をもつ医薬部外品の有効成分として認められました。



※写真はイメージです

現在開発されているライスパワー®️エキスは36種類。発酵法を様々に組み合わせることで生まれた36種類のライスパワーエキスは、そのすべてにそれぞれ異なる効能を持ち、科学的に効果が確認されています。

その中の、ライスパワー®️No.101は、身体や食生活によりそい、すこやかな毎日を支えるライスパワーエキス。


このエキスを5倍濃縮配合した健康食品が【バリアケア101】です。

原材料はライスパワー®️エキスと2種類のハーブエキスのみ。無添加・保存料フリー・砂糖不使用。赤ちゃんから飲めちゃうほどカラダにやさしい安心素材です。


飲む直前に開封してこのままキュッと口で吸い込むようにして摂取します。

  • 外食や会食で飲食量が増える時
  • なんとなく胃腸に不調を感じている時
  • ストレスから暴飲暴食しがちな時

空腹時にこのエキスを入れておくと、ライスパワー®️エキスNo.101が、カラダの中からサポートしてくれます。


せっかくの楽しいご飯やお酒の翌日に後悔する、なんてもったいない。ずっと楽しく食べて飲んでいたいから、私はこのお米の発酵エキスをお守りにしています。

今なら初回限定1箱を半額で試せます。詳細は公式サイトから▶▶【ライスパワーショップ】


☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新