ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

プレミアムバナナジュースは健在でした 【BANANEPATE (バナーヌパート)】

1年ぶりのバナーヌパート。良かった。元気にオシャレに営業中でした。

ot-icecream.hatenablog.com


アーモンドバナナジュース S 400円(税込)

今回はアーモンドの粒々食感が楽しめるアーモンド入りにしました。


完熟バナナで砂糖不使用。濃厚だけど後味スッキリの絶妙な美味しさは健在。安心しました。


と言うのも、私にバナナジュースの美味しさを教えてくれたもうひとつのバナナジュース専門店が先月末で営業を終了。

ot-icecream.hatenablog.com


この初訪問が3年前か。懐かしい。お店を続けていくことって本当に大変なことですよね。


ot-icecream.hatenablog.com

ここもなくなってしまったし。


ot-icecream.hatenablog.com

この大好きなアイスクリーム屋さんもずっとお店を閉めています。


バナーヌパートさんには、ずっと頑張ってほしいから、私も頑張って推していきます。

www.odakyu-sc.com

どうやら昨年、藤沢にも出店をしたみたいで。そちらではジェラートも楽しめるそうです。東神奈川でもジェラートやってほしいな。



✔BANANEPATE(バナーヌパート)
横浜市神奈川区東神奈川1-12-5
リーデンスフォート横浜1F
TEL: 045-444-0885
12:00~19:00 


☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新