ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

パンドウー @東神奈川 嬉しいおかわり自由なパンバスケット付き本格ビーフシチュー

f:id:ot_nail:20191215154751j:plain

ビーフシチュー(パンバスケット付き) 1,280円(税込)

今回は2階のカフェでランチです。

ot-icecream.hatenablog.com

昨年までやっていたこのパンビュッフェはもう今はやっていないのですが、ビーフシチューにはおかわり自由なパンバスケットが付きます。

f:id:ot_nail:20191215155737j:plain

じっくりと2日間煮込んで作るというビーフシチューは、具材がゴロゴロと大きいのにどれも柔らかい。

f:id:ot_nail:20191215155844j:plain

ビーフは全部で6切れほど入っていました。たっぷりお肉だと嬉しくなりますよね。

f:id:ot_nail:20191215155942j:plain

スープはまろやかだけど、胡椒が効いていて、甘みもコクもしっかりあるのに、後味はスッキリしている。

このシチューのこだわりっぷりが、この度取材されたらしいので、動画貼っておきます。


パン屋さんのお野菜たっぷりなビーフシチューが出来るまで。/ Pain de U・東神奈川

f:id:ot_nail:20191215160134j:plain

パンドウーのパンが美味しいのはもう言うまでもない。シチューにつけてさらに美味しさアップ。

f:id:ot_nail:20191215160221j:plain

パンバスケットの中には、クロワッサンもいました。ラッキー。

f:id:ot_nail:20191215160247j:plain

もちろん、私は4回おかわり。
満席のこの日、他のテーブルでビーフシチューを頼んでいる方もけっこういらしたのですが、皆さん全然おかわりしないので、ちょっと恥ずかしかったけど。

f:id:ot_nail:20191215160428j:plain

大満足なシチューランチ。寒い日にはぴったり。身も心も暖まります。

✔️パンドウー
045-312-6808
神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町2-1
1F 8:00〜19:00
2FCAFE 8:30〜18:30 (火曜〜16:30)
定休日 木曜日
https://www.instagram.com/paindeu/

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新