ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

パンドウー @東神奈川 きのこのシチューたっぷりブレッドボウルランチ

f:id:ot_nail:20190608191243j:plain

ブレッドボウル〜きのこクリームスープ〜 920円

1ヶ月に1度は必ずお邪魔するパンドウーさんの2階はカフェになっています。

ot-icecream.hatenablog.com

カフェを利用するのは昨年の9月以来。この時のモーニングビュッフェは、残念ながら今はもうやっていません。

f:id:ot_nail:20190608191608j:plain

ランチで食べてみたかったこのブレッドボウル。具沢山のきのこのクリームスープが特製のブレッドボウルにたっぷりと注がれている見るからに美味しそうなワンプレート。

f:id:ot_nail:20190608191754j:plain

まず何と言ってもこのスープが美味しい。キノコ以外にもベーコンとか玉ねぎとかたっぷり入っていて、クリーミーだけどもっさりしてない。

f:id:ot_nail:20190608191922j:plain

蓋になっているバンズはしっかり焼かれているのでこうして具材をのせていただきます。

f:id:ot_nail:20190608192015j:plain
.
器になっている方は旨みを吸い込んで柔らかくなっていてこれがまたとろけて美味。食べにくいかなー、と思ったらちゃんとナイフで切って食べられるくらいの質感は残っているので、思ったより美しく食べられました。

f:id:ot_nail:20190608192201j:plain

サラダもたっぷりついていて、しっかりお腹にたまるボリューム。

ドリンクをプラス250円でつけられるけど、今回は他で飲み物をかなり飲んでいたので、つけませんでした。

f:id:ot_nail:20190608192330j:plain

テラスからは電車と線路が見えます。明るい店内はとても清潔感があって気持ちいい。ランチメニューは、ビーフシチューやグラタンだとお代わりの出来るパンがついてきますよ。パンビュッフェはなくなっちゃったけど、ウーさんのパンをたくさん食べながらランチしたい方にはそれも良いかも。

テイクアウトばかりではなく、これからはカフェの方も、頻繁に利用させてもらおう。


✔パンドウー
045-312-6808
神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町2-1
1F 8:00〜19:00
2FCAFE 8:30〜18:30 (火曜〜16:30)
定休日 木曜日
https://www.instagram.com/paindeu/


こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新